丸子山な日常

丸子山な日々を綴ります。

ぽてまるくん

我が家のウサギ、ぽてまるくんが、7時45分永眠しました。

相方の出勤前で、2人で見送れてよかった。

朝まで、頑張ったな。

ウサギは、あの丸っこい体勢を常にとっている。

今朝、ゲージに寄りかかるような体制になり、7鯖半くらいまでは、歩けたので、今日、医者に連れて行くか?と、話していましたが、立ち上がれなくなった瞬間から痙攣が始まり、あっというまに逝ってしまいました。

 

撫でると柔らかかった耳も、口元もすっかり固くなってしまいました。

毛並みだけは、あの頃と同じです。

 

出先から戻ったら、起きているかなと思ったのですが、いつまでねているんだ、早く起きろよ。

 

兎生の3分の2は、うちのフローリングを駆け抜けていました。草原や林間は知らない子なので、あっちの世界でもうちのフローリングを走っているのかな?

こんな事を書いていないと、押しつぶされそうだよ。

長い間、ありがとうございました。

輪廻転生が、あるのなら、また、うちに来てほしい。

f:id:umiwa:20220711121008j:image