丸子山な日常

丸子山な日々を綴ります。

ぽてまるくん

今日は、ぽてまるくんを埋葬しました。

ぽてまるくんも何度か来たことがある相方の実家。

昨日までは、クリーンセンターに出すしかないかな?と、思っていましたが、たまたま同僚と電話した時、実家に埋めさせてもらえば良いのでは?と、言われ、確認を取ったら許可が出ました。

寂しいけど、これからまた会いにも来れるから、安心しました。

 

ぽてまるくんは、最後の最後までかわいかった、男だけど。

身だしなみも整えて、暑いからお水も飲んでもらいました。

撫でていると、昨日の朝までと変わらない毛並みで、土をかけたくなかったな。

8歳までの兎生の5年間をうちで過ごせて楽しかったかな?

今朝までは、ぽてまるくんが寝ていたけど、帰ってきたら、誰もいないゲージが急に広く感じられました。

f:id:umiwa:20220712200431j:image