丸子山な日常

丸子山な日々を綴ります。

暫定3位

千葉1対2新潟
得点者:矢野、内田
個人的には、巻だけには得点されたくなかったこの試合。矢野と内田の得点を守りきって2連勝、順位を暫定3位に上げた。明日の鹿島が、負けるか、引き分けで、暫定が取れて、3位になります。
今節で折り返し、それで、3位というのは、正直、予想できませんでした。ガンバ大阪の唯一の黒星もつけたし。
下を気にしなくて良いのは、気分的に楽で、上を目指す戦いは初めてだし、このまま終盤まで上位を維持してもらいたいものです。
なんか、去年の川崎みたいな感じですね。
あと1試合きっちり勝って、いい気分で中断期間を過ごしたいところです。