丸子山な日常

丸子山な日々を綴ります。

今日のお絵描き日記

f:id:umiwa:20240204095708p:image

左:藤岡 みはる No.6

MSX2版の今夜も朝までパワフルまーじゃん、の登場キャラクター藤岡晶子をまねて描いていた事が由来。高校生の頃のノートの…以下略。

以前はもう少し晶子ちゃんに寄せていましたが、今はだいぶ変わりましたね。あまりにそのままなので、名前を「みはる」に変えました。由来は、滝桜で有名な三春町から。

胸を大きく、体つきは全体的にふくよかな感じで、表情は大人っぽい感じを何とか出そうと努力しています。

 

右:千草 静 No.4

名前の由来は、めぞん一刻音無響子さんの旧姓千草と音が無いなら静だよね…から。

高校生のノートの…以下略。その頃は新任の千草先生だった気がする。

胸は大きめで、身体つきは藤岡さんより若干スリムにしています。