丸子山な日常

丸子山な日々を綴ります。

宇宙戦争

今日は、仕事がはねた後に、映画鑑賞に行ってきました。
タイトルは「宇宙戦争(WAR OF THE WORLDS)」
原作H.G.ウェルズ。監督スピルバーグ。主演トム・クルーズ
原作は、小学生の時に図書館から借りて読んだことがあり、1953年版の「宇宙戦争」も
夜中の映画番組で見たことがあったので、始まりと終わりは知っていたのですが・・・
「トライポッド」怖いよ〜〜映画館から出たら、街が廃墟になっていたら・・・とか、夜空を見上げたらトライポッドがいたらどうしよう・・・どうも出来ないけど・・・など考えながら帰宅しました。
とりあえず、面白怖いよこれ、見てない奴は明日映画館へ行くように。
もうひとつ、ダコタ・ファニング、凄くイイ、彼女だけでお腹いっぱいです。