丸子山な日常

丸子山な日々を綴ります。

六本木ヒルズ

相変わらず迷路のような六本木ヒルズ、もっと分かりやすく造れなかったのか?と、田舎在住の俺は思ってしまう。
今回は、森タワー52階の展望台へ登ってみた。
ホリエモンとか、ヒルズ族の人たちは、こんな景色を眺めているんだなぁ・・・
だけど、高いところはちょっと・・・ね・・・(負け惜しみじゃね〜ぞ)
手前に神宮球場、その横に超人気アイドルグループがコンサートをしている国立競技場の照明塔が見えます。奥の明るいところは、多分新宿(昔は副都心とか言っていたよな、今は知らんけど)
  
メタリックグレーに輝く夜の森タワー、なんか不気味、テレビ朝日前より 
東京タワーなんだけど、窓に人が映りこんでいて、不気味 
国立競技場メインスタンド裏、すごい人出(8万人位)