丸子山な日常

丸子山な日々を綴ります。

Negicco「恋するねぎっ娘」

アルフィーのニューシングルが発売、アマゾンは、1500円以下は送料が掛かるので、近所のレコード店で買う予定だったのですが、これを見つけてしまったので、一緒にアマゾンに注文しました。
「そういえば、新潟対横浜FCを見に行ったとき、試合前に、今は無き「アップルリトルパフォーマーズ」(当然あの専門学校グループです)の女の子がイベントをやっていたな〜」などという事を唐突に思い出し、はてなで調べていたら、モー娘。の小川と、このグループに行き当たりました。
「ねぎ、ねぎ、ねぎっこ〜生まれたばかりの〜ねぎ、ねぎ、ねぎっこ〜キュートなボディーで〜」
「新潟生まれの〜夢見るねぎっこ〜」と、言う訳?で、アマゾンの最後の1枚は俺がゲットしました。