丸子山な日常

丸子山な日々を綴ります。

プリメーロ1対9NECトーキン

前半0対4(ト:33,37,43,44分時間は推定です)
後半1対5(ト:10,17,20,23,35、プ:44分時間は推定です)
福島空港公園多目的広場:観衆200人位
前半の30分過ぎ、トーキンに先制されるまでは、若干押されながらもそれなりの試合を展開していたのだが・・・
先制されると立て続けに3失点、ロスタイムにも決められ前半を0対4で折り返す。
後半、立ち上がり、プリメーロのシュートがゴールネットを揺らしたものの、ファールでノーゴール。
ここから、再びトーキンのゴールショーが始まるのだが、遠いサイドでのゴールだったので、実感がわかない、なんとなく点が入っていく・・・
 
後半の終了間際になってようやくプリメーロにチャンスが立て続けに訪れ、後半ロスタイム1点を返したものの、ここで試合終了。
 
厳しい見方をすれば、本当に同じカテゴリーのチームか?と思ってしまうお寒い試合内容。
1点を取れたのがせめてもの救いか。

その他の試合結果
グルージャ盛岡 4対2 盛岡ゼブラ
仙台中田SC 7対1 古河電池
新日鐵釜石 1対3 塩釜FCヴィーゼ