丸子山な日常

丸子山な日々を綴ります。

牧野由依バースデーライブ

吉祥寺「STAR PINE'S CAFE 」
START:13:09


1 もどかしい世界の上で
2 横顔
3 シンフォニー


ステージ上には、ピアノとギター
定刻より少々遅れてライブがスタート
シンフォニーからマッシュルームカットの「まつおかずひろ」さんがギターで参加。
横顔とシンフォニーのコンボは反則。ARIAのあのシーンが蘇る。



4 ピアノ:ドボルザークの何かの2番
5 ピアノ:クルミ割人形
6 ピアノ:ウンディ-ネ


お友達の「はら」さんと連弾。


7 幸せのため息
8 DESTINY
9 アムリタ
10 ユーフォリア
11 三月物語


幸せのため息と、三月物語はまつおさんのギターをバックに歌う。
ギターが前面に出ている曲が少ないので、新鮮。
ピンクのドレスが気になって気が気じゃなかったyo。
マイクが固定できないハプニングが発生、


アンコール

12 私について
13 スケッチブックを持ったまま


グレーのTシャツにジーンズ。
私については、カラオケ。
13曲目に入ろうとしたところで、BGMが鳴り出す、会場「???」てっきり間違って鳴らしたのかと思ったら、実は、ハッピーバースデー的なサプライズイベント。
まつおさんがケーキを持って登場。
しかし、すぐに下がって由依ちゃんステージに放置される。
客席から自然にわきあがった、ハッピーバースデートゥユーに合わせて、由依ちゃん吹き消す。

楽器の編成は、
ピアノ:牧野由依、原さん(4から6曲名)
ギター:まつおかずひろ?(伴内?)19日誕生日で45歳らしい


最後に
一階席だったが、狭くてよく見えなかった。
いすに座ると、ほとんど見えない。
彼女なら、3から500位の中ホールでも十分やれるだろう。
次回は、是非そういうところでやって欲しい、ゆくゆくは、武道館!
物販もお願いしたい、500円程度のパンフレットを是非つくって頂きたい。