丸子山な日常

丸子山な日々を綴ります。

温泉

疲れを癒すには、温泉しかない!!
ということで、「湯遊ランドはなわ」へ行ってきました。

東白川郡塙町の山中にある、湯遊ランドはなわは、日帰り温泉と、宿泊施設があります。

入浴前の腹ごしらえ、カレーうどん(500円)
さらに、入浴前の一運動。
大小の石がはめ込まれた通路があり、そこを歩くと、足の裏が刺激されて、あっというまに健康に!
足の裏が、ぽかぽかになった。
 
見上げた空は、雲ひとつない快晴。


明るい時間に入る、露天ぶろは最高ですが、男の裸体にあきたので
入浴は、20分くらいで早々に切り上げ

入浴後は、コーヒー牛乳とアイス。
温泉の後は、これに限りますね。