丸子山な日常

丸子山な日々を綴ります。

ヴィーゼ塩釜 2対1 FCプリメーロ

東北社会人1部リーグ第7節1日目
松島フットボールセンター (観衆:約20人)
ヴィーゼ塩釜 対 FCプリメーロ
0 前半 1
2 後半 0
2 合計 1

【前半0-1】
13分 0-1
43分 塩釜の監督が退席処分
序盤は風上のプリメーロペースで試合が進む、サイドからのクロスを押しこんで、プリメーロが幸先良く先制点を挙げる。
今日は、安心して観ていられるな…と、思ったのだが、終わってみれば、それは、ここまでだった。
この後は、セカンドボールをことごとく塩釜に拾われ、塩釜のペースで試合が進む。
プリメーロも、散発的にカウンターを繰り出すも、押しこまれている為に、効果的な形が作れない。

柳内が危ないシュートを何度もかき出す、キーパーが活躍する非常に危険な状態でしたが、なんとか1点リードのまま後半へ
【後半】
23分 1-1
29分 1-2
後半も、前半の流れのままに試合が進む、人数は足りているが、塩釜の選手に走られてしまい、危険なシュートを打たれてしまう。
先に2点目を入れないと危ないな…と、思った矢先の23分、ついにプリメーロゴールが決壊!
修正できないまま、29分に逆転ゴールを許してしまった。
最終ラインに入っていた本田をトップに上げるスクランブル態勢をとったが、結局得点を奪えないまま試合終了。

今日で、今シーズンの前半が終了
プリメーロは、2勝1分4敗の勝点7で、6位となっている。