丸子山な日常

丸子山な日々を綴ります。

FCプリメーロ 0対6 NECトーキンFC

東北社会人1部リーグ第9節
福島空港公園13時試合開始

FCプリメーロ 0対6 NECトーキンFC
【0前半2】
30分 0-1
33分 0-2
遠雷が轟く、気温30度の暑い中試合が始まる。
何年かに一度あるような、言葉にできない試合。この得点差で終われた事がある意味奇跡。
序盤からピンチの連続、しかし、一対一をトーキンが外しまくってスコアレスのまま進む。
30分過ぎに完全に裏をとられて先制点を許すと、3分後にサイドからのクロスをドフリーヘッドで追加点。


嵐が近付いてくる
【0後半4】
18分 0-3
23分 0-4
25分 0-5
44分 0-6
徐々に雷が近づき、ディレイも相談されたようだったが、後半は、予定通り開始される。
前半の焼きなおしか?と、思うように、裏をとられピンチを招く、中盤、立て続けに3失点。
 
20分過ぎからポツリポツリと来ていた雨が、35分過ぎに本降りとなり、雷雲が来たことから、39分過ぎに試合が中断。
 

激しい雨と、雷が1時間程度続き、3時40分過ぎに試合が再開された。
ピッチには大きな水溜りができ最悪なコンディションに。
 


そんな中、44分過ぎには、PKを献上。それをきっちり決められ、なんと6失点。
まぁ、とりあえず、良く6点で済んだな、