丸子山な日常

丸子山な日々を綴ります。

アンストッパブル

郡山市唯一の映画館「郡山テアトル」
月曜日は、メンズデーになっており、今週の月曜日は祝日と、絶好の映画日和。
早速、朝一の回を鑑賞しようとテアトルへ向かう。
ここで最初のトラップが、ネットの映画情報では、10時50分からとなっていたが、まさかの10時40分開始。
時計の針は、10時39分。
上映は…と、看板を見ると、テアトル5で上映らしい…テアトル5!?
テアトルは5のみ、ちょっと離れた商店街の地下にある。歩いて5分程度の位置。
急いで向かって館内に入るとちょうど本編が始まるところでした。


ブレーキをかけ損ねた長大な貨物列車が時速100キロ以上で暴走をはじめた。
積み荷には、有害な危険物。大量のディーゼル燃料が搭載された貨物列は、容赦なく住宅密集地へ向かってゆく…


まぁ、アメリカは、何かが暴走するパニック映画が好きだよな。
まだ、公開したばかりなので、内容は割愛させていただきますが、非常に楽しめました。
気になっている人は、DVDと言わずに、ぜひ、映画館の大画面と迫力のサウンドでお楽しみください。