丸子山な日常

丸子山な日々を綴ります。

全日本GT選手権

AUTOSPORTの付録のDVDを鑑賞。
1994年から1999年までの各年ごとのダイジェスト映像が収録されている。
国産のGTもいいけど、やはり、1996年に参戦し、ダブルタイトルを獲得した「ラークマクラーレン」が一番のお気に入り。
あの年は、何度もサーキットに出かけました。
で、思い出したのが、当時のレースクイーンは凄いハイレグの衣装だった事。

そんな訳で、当時の写真を元に、ラークマクラーレンの衣装を再現してみる。
背景は、先日のツインリンクもてぎ、ただし、当時はまだ完成していませんでしたので、あり得ない組み合わせですが、まぁ、雰囲気重視で。