丸子山な日常

丸子山な日々を綴ります。

今日の買い物日記

NANA MIZUKI LIVE GRACE -ORCHESTRA- [DVD]

NANA MIZUKI LIVE GRACE -ORCHESTRA- [DVD]

フルオーケストラをバックに水樹奈々が歌う…今年の1月に横浜アリーナで行われた、フルオーケストラライブが映像化されました。
俺が見たのは、土曜日の回なので、映像化されませんでした…残念

とりあえず、俺達の掛け声がうざいな、ちょっと静かにしろよ、歌声と演奏が聴こえないだろ…と、あの日の俺に言いたい

ネタは、さておき、土曜日はスタンド席だったので、小指の先程にしか見えなかったなぁ

ライブのお土産は、人生初のインフルエンザでした。