丸子山な日常

丸子山な日々を綴ります。

今日の買い物日記

スターリーテイルズ/STARRY TALES [DVD]

スターリーテイルズ/STARRY TALES [DVD]

監督・CG・脚本/KAGAYA、ナレーター水樹奈々
プラネタリウムで上映された作品のDVDです。
KAGAYAの透き通るようなCG、姫神ORIGAサウンド水樹奈々の語り。

「幾千年の時を刻み、星たちが残した記憶。
それは、神々と人類の壮大な物語から始まる。(パッケージの裏より)」
KAGAYA氏のCGを知っていれば、クオリティは想像できると思います。
時間を進めるシーンの恒星は動かずに惑星が動くシーン、くるっと回転して回ってゆく外惑星の動きが面白い。


KAGAYA作品の銀河鉄道の夜プラネタリウムに何度か見に行きました。
この作品も、プラネタリウムの大画面で観てみたいのですが、プラネタリウムは、映像が良く見えないのが微妙ですね。
時間は短いのですが、手頃な価格なので、奈々ファンはぜひお手に取ってください!!!
俺が買った時よりも安くなっている…

絶賛公開中の映画「けいおん!」のオープニングテーマです。絶賛公開中の映画「けいおん!」のエンディングテーマです。

福島県では、福島市ワーナーマイカルのみの上映、なかなか訪れる機会に恵まれない、前売り券は持っているので、
来週あたり、行こうと思う。
それまでは、情報は徹底遮断!!!