丸子山な日常

丸子山な日々を綴ります。

久々のお絵かき日記

先日久しぶりに会った友人に
「パンツの絵ばっかり描いているんだろう」
と、言われたので、パンツ画像をアップロード。
実際問題その通りだったので、反論の余地はありませんでした。
さて、将来の単純所持が云々になった時にこの位の奴は大丈夫なんだろうか?
一応、学園在籍って事で。

世界に向けて、全力でパンチラです。
背景と絵の深さが合っていませんが、パンツ全開だと不味いかなって事で、キラキラさせて誤魔化しているだけです。
誰にも聞かれていないので、勝手につぶやきますが、今回からグラフィックツールを変えたので、それに合わせて、肌の色も変更になっています。
赤みがました感じになっています。
全然画力が上がらないのが辛い所です。

一応、背景の説明。
新潟県三条市、粟ヶ岳中央の大きな沢を流れ落ちる「祓川」です。
2008年訪問時に撮影した画像です。
現在は、2011年7月の新潟・福島豪雨でおそらく原型を留めていないと思われます。