丸子山な日常

丸子山な日々を綴ります。

今週の買い物日記

海未ちゃんが入っているセットを予約!
この値段で3種類発売するとか鬼畜の所業だな!PSPのソフトを購入したのは、一体いつ以来だろうか…
仕事で色々あった反動で思わずレジに持って行ってしまった…久しぶりにPSPを充電中。
VITAになれると、PSPはちっちゃくて軽いな。とりあえず、第2章も早めに進めてください。
ラブライブ!  μ's Best Album Best Live! collection 【通常盤】

ラブライブ! μ's Best Album Best Live! collection 【通常盤】

冬休みに録画していた分を一気に視聴。
まんまとはまってしまいました。

START:DASH!!

START:DASH!!

アルバムにこの曲が入っていなかったので(よくよく考えたら入っていないのは当たり前なのですが、新米ラブライバーなので・・・)、MP3ストアから購入。
せっかく家に戻ったのにまた出かけるのが億劫だったんだよね。
きっと青春が聞こえる

きっと青春が聞こえる

本編から自然に入っていく演出がよかった。おっぱいが出てくるちょっとエッチではーとふる、なリトバス新編の3巻ですが、1巻2巻は片付けの本の下の方に入っている為まだ読んでいなかったりする。
映画は面白かった。