丸子山な日常

丸子山な日々を綴ります。

本日訪問滝画像


不動滝(群馬県みどり市
遊歩道崩落の為展望台まで行く事ができませんでした。
落差25メートル、かなりの水量な事が見てとれたので、近くに行けばかなりの迫力だったと推測できました。

小中大滝(群馬県みどり市
落差96メートル。群馬県最大級の滝。対岸から見下ろす形になるので迫力は今一つ。
滝より、その手前に懸かっていた吊り橋

「けさかけ橋」が迫力満点でした。
高所恐怖症の人は下る事が出来ないレベルです。

不動滝(群馬県みどり市
落差10メートル位ありそう。国道から小中大滝へ至る道すがらに落ちている滝。

小滝の小滝(栃木県日光市
落差は3メートル位。
足尾銅山の遺構が点在する小滝地区に落ちる滝。直下の庚申ダムでダムカードゲットだぜ!

足尾ダム7連砂防堰堤。(栃木県日光市

地蔵滝(栃木県日光市
落差10メートル位、日足トンネルの足尾側入り口手前に落ちる滝。
以前は通行出来た遊歩道が通行止めになっていて滝が良く見えなくなりました。