丸子山な日常

丸子山な日々を綴ります。

ラブライブ!スクールアイドルパラダイスVol.3


昨年秋にBS11で放送された1期を正月休みにまとめて視聴、そのノリと勢いで1月10日に予約し、既に決済が済んでいたPSVITA版のラブライブ!スクールアイドルパラダイス。
2度の延期を経てようやく発売!
スクパラに比べればもっさりした感じは否めませんが、これはこれでおもしろいですね。
当時は、海未ちゃん押しだったのでリリホワを購入しましたが、ライブビューイングで4thライブを見た後では、Cutie Pantherがやりたくなったので、BiBiがよかったかな?などと思っています。


3Dモデリングがいまいちなのが少々残念です。