丸子山な日常

丸子山な日々を綴ります。

最近の買い物日記


発売の2日前に予約したら、かなり大きいモノクマスマホスタンドをゲットできました。
先月中は、あまりにもあまりな出来事と、ラブライブ!スクールアイドルフェスティバルのイベントがあったので、始めていませんでしたが、今月に入ってゲームスタート!
VITA TVを使って大きな画面でプレイしていますが、くっきり大画面です。
PSPの頃にもテレビにつなぐコードがありましたが、あの時のようなボンヤリ画面ではありません。
VITAは凄いね。
携帯機はLRボタンが押しにくいのが難点でしたが、こちらではデュアルショック3が使えるのでボタンが押しやすくて快適です。
現在は、プレイ時間10時間位で第3章に入ったばかりです。
やられた時にチラッと見える、こまるちゃんの縞パンのキャプが撮りたくて何度もやり直したのは内緒だぜ!

ヤマノススメ volume 7 (アース・スターコミックス)

ヤマノススメ volume 7 (アース・スターコミックス)

この秋は、仲間と安達太良山に登ろうと思っていたりします。去年の12月以来の新刊の登場!
全国大会の準決勝の竹井久の闘いが収録されています。