丸子山な日常

丸子山な日々を綴ります。

THE ALFEE Best Hit Alfee 2019 秋の乱

10月13日に予定されていた、會津風雅堂公演は、台風19号の影響で延期。

延期日程は、11月8日、平日でしたが、なんとか休みをもらって馳せ参じることができました。

 

平日という事もあり、スタートは18時30分と遅め。

Battle Starship Neoから、ライブスタート、からの怒涛の宇宙旅行

ようやくメリーアンで地上に降り立ちました。

 

ダブルアンコールまで、圧倒された3時間でした。

あまり内容を書くと、ネタバレになるので。

昔からアルフィーは変わらないよね、それが途轍もなくすごい事なんだよね。

 

2017年春から、春秋一回ずつ参加していましたが、来年の春は一回お休みして次回は、2020年秋ツアー、今回行けなかったら、一年半開くところだった。

 

f:id:umiwa:20191110002128j:image

ツアートラック。

前回の盛岡では、撮り忘れるという失態を演じてしまいました。


f:id:umiwa:20191110002125j:image

宇宙戦艦アルフィー