丸子山な日常

丸子山な日々を綴ります。

夏は読書ですよ

と、言うわけで、読書週間に突入です。
六番目の小夜子」恩田 陸著 新潮文庫
2年位前にNHKでドラマが栗山 千秋主演で放送されていました。
結構面白くて、良く見ていたのですが、最後の方を見逃していたので、今回小説が見つかったので、即買いし一気に読破、ドラマもよかった(特に栗山千秋)が、物語も秀逸でした。
時間があったら、読むように。
ケロロ軍曹1〜10」角川書店
最近、土曜の朝7時から1年数ヶ月遅れで放送が始まった。
漫画、小説だけが読書ではない、漫画は昔良く描いていたが、大変だよほんと、ペン入れとか、効果線とか、いまは、描いていないけどね。あの、電車男もお気に入り。