丸子山な日常

丸子山な日々を綴ります。

ラジオチャリティミュージックソン

ラジオチャリティミュージックソン
第31回通りゃんせ基金キャンペーン、〜県内の目や体の不自由な方に「通りゃんせ基金」を〜
音の出る信号機や福祉機器を送る募金キャンペーンで、今年も24日12時から始まった。県内数箇所から中継が行われ、郡山はビッグパレット福島から中継されていた。
13時30分からの普天間かおりのミニライブ目当てで行ってきた。
会場に到着し募金をしようと財布を覗いたら・・・所持金300円?!・・・社会人の財布の中身かよ・・・とりあえず100円を募金し、会場でボーっと公開生放送を観覧していた。
13時30分から普天間かおりのミニライブが始まった、祈り他合わせて3曲を熱唱、客層が高いからか、拍手のタイミングが俺と違う・・・年配の人って1番が終わると何故か間奏で拍手するよね。あと、最後のサビが終って演奏が続いているのに拍手したり・・・

ライブ終了後、一旦会場を後にして、4時30分のビンゴ大会のために再び会場を訪れる。さらに100円を募金し、所持金は100円・・・
このくじ運の悪い俺がなんとビンゴに当たり景品をゲット。ラジオ福島さんありがとうございました、ちょうどほしいと思っていた物が手に入りました。
チャリティミュージックソンは、ラジオ福島で24日12時から24時間生放送でお送りしております・・・って俺はラジオ福島の回し者ではありませんよ。