丸子山な日常

丸子山な日々を綴ります。

今日の買い物日記

ネットが不安定で繋がったり繋がらなかったりします。
無線ランを導入しようと機材を購入してきたのですが、まだ使えない状態です。

お願いジュンブライト(初回限定盤)(DVD付)

お願いジュンブライト(初回限定盤)(DVD付)

牧野由依の新曲です、資生堂の化粧品のCMソングです。
初登場41位で2.3千枚の売り上げ、前作、前々作は最終2.2千だったので、一週目でそれを更新しています。
駅前のアニメイトを含めて郡山市内のレコード店に本作品は一切置いてありませんでした。
予約しろって話なんですが、結局アマゾンで購入しました。
Let It Go(C)

Let It Go(C)

THE ALFEE60枚目のシングル、
市内のレコード店を廻ったが、どこにも売っていなかった、新譜コーナーも無く、寂しい限り。
今日になって、イオンタウンのツタヤに再入荷していた分を購入、予約しておけって話だな。学園黙示録の新刊とそれのパロディ本です、アニメイトで購入したので、エロいカードが付いてきました。
いわゆるゾンビものです。
ゾンビに噛まれるとゾンビになってしまいますよ。