37号車のトップ画像
ボディはアイアンビーク、サイドマスダンパーを取り付けられるようにタイヤの後方のボディをカットしてあります。
正面、女の子の足ががに股に見えてしまうのがつらいところ。
17ミリのアルミローラーと、どのマシンの付属品か忘れましたが、一回り小さいプラローラ、左が3段なのは、スラッシュバンク対策です。
最上段にスタビチューブ、フロントバンパーの角度は青いロックナットの下にワッシャーを挟む枚数で調整。
正直、フロントローラーのスラスタ角の調整でここまで走りが安定するとは思わなかった。
バンパー下には青のスポンジブレーキ。
なぜこのマスダンパーなのかと問われれば、在庫がこれしかなかった、と、答えます。
リヤは19ミリのアルミローラー2段、以前は3段でしたが、2段の方がタイムが良かったので変更しました。
ブレーキはピンクのスポンジ、バンパーは固定です。マスダンパーのストロークもスロー動画で確認してこの長さになっています。