丸子山な日常

丸子山な日々を綴ります。

日本女子代表0−0韓国女子代表

なんで、点が入らないかな〜あれだけ攻めておきながら・・・75分過ぎには、マリーゼの丸山も投入され、ドリブル突破を見せていたが・・・後一歩、そこを次のオリンピック予選、ワールドカップ予選までに、詰めておかない世界の舞台に上がれませんよ。結局日本は、2分1敗の勝点2 得失点−1の3位に終わった。
東アジア選手権女子最終結
1位 韓国 2位 北朝鮮 3位 日本 4位 中国
今日は、男子の最終戦、これで、4位になったら次回は予選から出場になるのか?
日本対グアムとか日本対モンゴル・・・見てみたい気もするが、最後はすっきり勝ってこのもやもやを吹き飛ばして欲しい。・・・達也いないのか・・・巻ワントップ、大黒、玉田のツーシャドーなんか面白そうだと思う。