丸子山な日常

丸子山な日々を綴ります。

高見沢ライブとか夏コミとか

今日のスケジュール
0630〜0800 仕事
0926〜1120 新幹線と在来で御茶ノ水へ移動
1130〜1300 日本サッカーミュージアム
  
とっ・・・とび丸!!!現存していたのか・・・君も代表選手?一人分空いていますね。フェアープレープリーズ・・・も、こんなに並んでいるとなんか変、だが、これだけもらえたのは、日本の誇り。
1310〜1400 御茶ノ水から有明へ移動
 
聖橋 聖橋から、御茶ノ水駅と神田川
1410〜1630 夏コミ

マジで、夏混み。
1700〜2100 高見沢ライブin有明コロシアム
  
座席は、コートサイドCの3列目、ホールなら20列目相当の座席。1回目の特効の時、光、熱、音の順番だった、まあ、一瞬の差なんだけど、俺の場所でも結構熱がきたんだが、最前列はかなり熱かったんじゃないかな?
2110〜2150 有明コロシアムよりホテルへ移動
蒲田駅の発進の案内は蒲田行進曲
2200 ホテル着
日が陰っていて、あまり暑くなかったが、あまり飲み食いしないで歩き回ったのでくらくらした。