丸子山な日常

丸子山な日々を綴ります。

駒止の滝


この日の朝、不意に流れた那須高原のCM。
その時にこの滝が紹介されていました、これは、俺を呼んでいるんだなと思い、那須高原へGo!
駒止の滝駐車場から、観瀑台を30秒位でこの位置に到着します。
物凄い高所から見下ろす形になり、距離もあるので迫力はありません。

この通路の先、人がいる辺りから15秒程度で行き止まりになります。
そこから見下ろすのですが…観瀑台はこのような造りになっているので、高い所が苦手なので、かなり恐かった。
 
ズームで寄ってみます、滝壺はそこそこの深さがあるようです。
アクセス

所在地:栃木県那須町
訪問日:2012年8月4日