丸子山な日常

丸子山な日々を綴ります。

Another

Anotherの実写映画が4日より公開になりました。
早速、初日のレイトを観に郡山テアトルへ向かいます。

さて、4日はうねめまつりが開催されていて駅前は人であふれていました。
夕食は、屋台のたこ焼き

ひとしきりうねめまつりを堪能し、暮れゆく郡山駅前を後にして映画館へ向かいます。


初日のレイトの観客は15人…
アニメを一通り見ていたので、違う結末になるのかそのままなのかが興味深かったのですが…結末は映画館で。

気になった点&見どころは…
撮影した時期が冬から春にかけてだったようで、表示される日付と背景のミスマッチが気になりました。
7月何日のはずなのに風景は冬枯れの山とか
8月なのに風景が葉が芽吹き始めたばかりとか、道路端のススキが枯れていたりとか。
半袖で演技をしているので、寒く無かったのかなと、心配になりました。
赤沢さん役の女の子、制服の時は判りませんが合宿時の私服では形のいいおっぱいを見せてくれます。(服の上からですが)
ラストの鳴のふともも。


まぁ、正直そんな所ですかね、色々と残念な映画でした。
1000円だったからまぁいいや。