丸子山な日常

丸子山な日々を綴ります。

今日のお絵かき日記10


中学、高校は学年ごとに色が決まっていて、臙脂(えんじ)、青、緑がローテーションされていました。
中学も高校も臙脂だったので、やはり、思い入れが強い色となっています。
いつもの頭に、ネットから拾ってきた画像を元に作画しています。
いまや、完全に絶滅したブルマです。
俺が昔働いていた仕事場の隣の学校は、96年入学の生徒はブルマで97年入学の生徒から男女同じ短パンになっていました。
Vゾーンの露出は減ったけど、太ももの部分が緩くなったってかえってパンチラしそうでしたね。
いまは、ステテコみたいな長さになってなんとも残念な気分になります。