丸子山な日常

丸子山な日々を綴ります。

THE ALFEE いわきアリオス

THE ALFEE 45th Anniversary Best Hit Aifee 2018 秋ノ巻 Chateau of The Alfee

f:id:umiwa:20181104094744j:plain

いわき芸術文化交流館アリオス公演に行ってきました。

なんと1階席7列目16番。櫻井さんのほぼ正面でした。

The Alfeeのライブは春の宇都宮以来。アルフィーでここまで近いのは最前列が来た95年の新潟以来。

17年春いわき4階席最後列、17年秋仙台2階席中段、18年春宇都宮2階席最後列、と、後方続き。

f:id:umiwa:20181104094731j:plain

いわきアリオス

f:id:umiwa:20181104094755j:plain

公園側はガラス張り。

 

途中、ハプニングもありましたが、圧巻のパフォーマンス。

3時間があっという間に過ぎてしまいました。

あの歳で、あれだけの事をやってしまうアルフィーを見ていると、俺ももっと頑張らなきゃな、と、思ってしまいます。

今回のツアーはここだけの参加、春のツアーも発表されていましたが、盛岡と仙台でした。

今回は、1年半ぶりのいわきで、次回は一年以内に来たいとMCで言っていましたので、秋ツアーに期待です。

いわきもいいけど、そろそろ郡山でのアルコンが見たいな。