丸子山な日常

丸子山な日々を綴ります。

アルビレックス新潟ファン感謝祭

新潟スタジアムで、ファン感謝祭が開かれた。俺は、思い切り遅刻して、11時半過ぎに会場入り、松下が長州小力の物まねをしているあたり。
すごく寒かった、来年は、室内で開催して欲しいよ・・・会場費とか考えたら、ここが一番安くて、広いんだろうけど。
スタメン紹介のときの映像が流れていて、他の選手は、試合中の動画なのだが、永田だけは静止画で、周りの人も、「永田だけ静止画だ・・・」とつぶやいていた。来年は、マジ、頼みます。
 
最後のハイタッチだったが、4班に分かれていて、ファビーニョがいた1列がえらい混んでいて、俺は、慎吾がいた4列に行った。4列は、一番スタジアムよりで、風が弱かったが、2列や3列は、テントが風のほうを向いていて寒そうだった。
慎吾、来年も頼むぜ。