丸子山な日常

丸子山な日々を綴ります。

新潟アルビレックスBC 2対5 福井ミラクルエレファンツ

BCリーグ公式戦 3回戦 新潟 1勝2敗
HARD OFF ECO スタジアム新潟(5527人)
福井000 000 500 5
新潟200 000 000 2

新潟は、相手のミスとラッキーな内野安打で先制し、6回までは先発の阿部が、何とか抑えたのですが、7回につかまり
1点差、ピッチャーが変わって羽豆が捕まり結局1死も取れずに4失点、ここで時間が無くなって球場を後にしました。
 



7回の福井の攻撃が30分近くに及び、新潟サポは、膨らませたジェット風船を用意しているのに、終わらない福井の攻撃でした。

アルビ一家勢ぞろい
左から
アルファーくん(野球)、アルードくん(バスケ)、アルビくん、スワンちゃん、アーくん、ルーちゃん、ビーくん

先発の阿部、5回位から徐々に捕まり始めていました。