丸子山な日常

丸子山な日々を綴ります。

ミニ四駆 53 MRT-001~007

f:id:umiwa:20200216230725j:plain

MRT-001MA

ファーストトライセットを基本に少しづつ変化して現在も第一線で走る車両。コースが単純、高速化すると威力を発揮するも、テクニカルコースでは厳しい面をのぞかせます。

 

f:id:umiwa:20200216232521j:plain

MRT-002MA

ブラストアローのノーマル車両。

 

f:id:umiwa:20200216234545j:plain

MRT-003AR

提灯のテストとして井桁を組んで走行実験をしたテスト車両。

今見ると、レベルが低いというかなんというかやっつけ感が半端ないですね。

現在は部品がとられて初期装備になっています。

 

MSR-004MA

トヨタTS050に割り当てていますが、いまだに完成していません。

 

f:id:umiwa:20200216234505j:plain

MRT-005AR

最初のコースでは、プラズマダッシュを搭載して超高速走行で猛威を振るいましたが、その後のテクニカル化で無力化。現在は初期装備に戻っています。

 

f:id:umiwa:20200205011316j:plain

MRT-006MA

ローラーから、ホイールなど、車両に描かれたなみちゃんのイメージカラー7オレンジでまとめた車両。1号車と違い、シャーシの不要部分をカットしたり、ボディに変更を加えています。

 

f:id:umiwa:20191225000053j:plain

MRT-007MS

初めてのMSシャーシ、ハイパーダッシュモーター搭載、フロントが落ちなくて対策を講じるもなかなか結果が伴いません。