丸子山な日常

丸子山な日々を綴ります。

MRT-PT038VZ

ミニ四駆グランプリ仙台大会の前日練習で初めてコースを走る。

モーターはレブチューンで、トライアルクラスとして2台で走る。

もう一台とは大差をつけられて2位でしたが、その一台がコースアウトしトップチェッカー。

 

フロントにはリヤ用のプラローラーがついています。車検で車幅の規定違反を指摘されてしまいました。

この色に塗って思ったことは、70年代前半のティレルF1ぽい。

フロントノーズとサイドポンツーンには、ねこめちゃん(女の子の名前)のステッカー。

リヤウイングには、うさぎのぽてまるくんのステッカーを貼っています。

 

元々は、B-MAXの大会を意識して作成していました。

3年位前に作った車両と比べるとだいぶお金がかかっていないですね。

 

ドライバーは猫。

 

うさぎのぽてまるくん

 

リヤには、2段プラローラー、チューンモーターなので軽量化を狙っています。

 

いたってシンプルなリヤビュー

 

戦績

走行1回 (グランプリ仙台大会前日走行)

完走1回

勝利1回