丸子山な日常

丸子山な日々を綴ります。

日本沈没

本日から公開の映画「日本沈没」に行ってきました。
いや〜もう日本列島が気前良く○○○。意外と○○は後半まで大きな被害がでない、地図で見るとそこは、○○が離れているから、○○いんだな。結局○○けど。
主人公の出身地○○県○○地方は、大きな○○がでない、避難するなら○○県○○地方がお勧め。
伏字ばっかりだなあ、あまり書きすぎるとネタばれになるので、今日はこの辺で。
面白かったですよ、これは、テレビで見るより、劇場で見るべき作品。
映画館に入る時、すごい雷雨だったので、日本沈没ならぬ映画館水没(地下だったので)になったら嫌だなあ・・・と思ったよ。