丸子山な日常

丸子山な日々を綴ります。

THE ALFEE We Get Requests!」

赤煉瓦倉庫で最後の曲は「See You Again」
3年ぶりに夏のイベントが開催されました。
会場はさいたまスーパーアリーナ


開演前は写真撮影OKとの事だったので、開演15分前位の様子です。
最終的には空席は埋まり、約1万9千人の観衆だったようです。



グッズ売り場は観客席が前進して出来た空間に設置されていて、涼しく待機できました。
大型スクリーンでは、過去のライブ映像が流れていて、繋ぎも万全です。



座席は写真の通り、400LV の10列目、メンバーは小指の先位にしか見えませんでしたが、ラストの「Rockdom」まで楽しい3時間30分でした。
たった5人でこのサウンドを演奏しているアルフィーはやっぱすごいな。
秋のツアーは…近場が無いんだよな。